在宅チャトレ事情

学生のお小遣い稼ぎにもチャットレディは良いですよ!

私はある地方で大学に通う女子大生してます。女子大生らしく学業、サークル、バイトを頑張ってます。サークルの付き合いや合コンで飲みに行く機会がすごく多くて、パチンコ屋のコーヒーレディのお給料じゃ全然足りませんでした。コーヒーレディってそれなりに時給が良いんですけどね(笑)。もっとお金欲しいなーって思ってネットで求人を眺めてたんです。チャットレディって仕事が目に入って、これなんだろう?と思って調べてびっくり!通勤する必要がない在宅のバイトで男の人とおしゃべりするだけでOK。そんな仕事あるの!?って感じでしたね。物は試しでやってみようと思って応募したんです。数時間で何人かの男の人とおしゃべりしましたね。私がこんな軽いノリなものだから、気が合う人が入室してきたら時間なんてあっという間ですよ(笑)。お互い楽しくしゃべり続けて終わっちゃいますから。口座に振り込まれた金額を見てまたびっくり!夜とか暇なときにやればいいお小遣い稼ぎになるじゃん!ってかなりテンションあがりましたよ。おかげで今ではお金を気にすることなくやりたいことを満喫してます!チャトレの仕事はぜひおすすめです!

パソコンの画像

大好きなアイドルの追っかけのためにチャットレディになりました

結成当時からずっとファンで今でも追いかけているアイドルグループがいるんです。ファンクラブはもちろん入会済み、ファンクラブ先行を利用しないとコンサートチケットがほぼ取れないですから。部屋はグッズで埋め尽くされ、コンサートもチケットが運よく取れたら複数会場を遠征するんです。そこで問題になるのは当然お金…。普段の私の生活は引くくらい地味なんです。切り詰められるものは何でもケチってとにかく貯金貯金。ある日食費も削りすぎた結果、栄養失調で倒れたことがありました。さすがにこんな生活を続けてたら体がもたないと思いながらも、コンサートに行けないとかグッズの購入ができないのは生き甲斐をなくすようなもの。悩んだ私は副業を始めようとネットで求人を探しました。チャットレディという仕事に出会ったのもそのときでした。男性と映像をつなぎながら会話やチャットをするバイト、そんなのがあるんだ!と驚きましたね。稼ぐことができるならと思って即開始!2~3時間くらい何人かの男性とお話ししました。後日お給料を確認して決めました。チャトレなら高収入をゲットしながらアイドル追っかけができる!と。今ではチャトレだけで生活しています。自由な時間も増えたし本当に良かったって思いますね。

ベッドでくつろぐ女性

田舎住みの状況打開のきっかけになってくれたのはチャットレディでした!

私はある地方都市に住んでいるのですが、都市とは名ばかりの田舎なんです。オシャレなお店も大きなショッピング施設もないし、それらがある都会まで行こうと思うと交通費だけでも馬鹿にならないんですよね。おかげで毎回大きな出費、お金を貯めたら絶対引っ越しますよ。でも地方なだけあって高収入なバイトも全然ないし、生活費だけで手いっぱい…。実質詰みですよ詰み!そんな現状に呆れつつスマホでポチポチとネットを見てると、現役チャットレディの実態暴露というブログが。チャットレディとは何ぞや?から始まった私は調べてみることにしました。パソコンまたはスマホで映像を流しながら男性とチャットや会話をするお仕事…何それおいしいバイトじゃん!先述のブログを読み漁り、知識を得た私はさっそくチャットレディのお仕事をやってみることにしたんです。元々男の人と話すのは大好きなので、正直ものすごく楽しかったですよ。それでいてお金もきちんと振り込まれていたので驚きですよ。バイト辞めてチャトレに集中すれば遊ぶお金も貯金もできるなと思った私は、それまで働いてたバイトを退職。それからはずっとチャットレディ一本です。そろそろ引っ越しもしちゃおうかなーって思ってるんですよ。

就活失敗…バイト生活からチャットレディへ

うちは大学に進学する余裕がなかったし、奨学金も色々言われてて利用するのは怖かったので高校卒業したら働こうって思ってたんです。しかし現実は甘くなく就職は決まらず、仕方なくバイトをして生活をしていました。お休みの日にたまたまスマホでネットを見てたら、チャットレディというお仕事をしている女性のブログを見つけました。「チャットレディってなんだろう?」という疑問もあったので、見てみることにしたんです。内容は驚きの連続でした。在宅でお仕事ができてスマホからでもOK、男性とビデオチャットをするお仕事。そんなお仕事があったんだ…心底驚きましたよ。お給料も今のバイトより断然良さそうだし、この時点でかなり興味があったので試しにやってみたんです。すると本当に男性と映像をつないでお話しをするだけ。でも後日きちんと指定の口座にお給料が振り込まれていたんですよ。チャトレをするタイミングも時間も自由なので、しばらくはバイトの副業として続けていました。ですが先日バイトを辞めてチャトレに専念することにしたんです。これからは就職活動もしっかり続けながら、空いた時間にチャトレで稼ぎますよ!